• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
cover
cover

FEATURED WORKS

  • crepe bar west coast
  • クレープ食べ放題
  • 春日部コン
  • west coast japan record
  • west coast japan sound
  • 春日部市民活動
     
ミント育ててます。の画像
ツナマヨチキンピザの画像
みんなハタチになりました記念ヽ(・∀・*)ノの画像
ベーコンエッグ(σ≧∀≦)σの画像
春休みシーズンの画像
豚の角煮です!の画像
ライブをやったりしてます*\(๑• ₃ •๑)*の画像
お待ちしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)の画像
牛すじ煮込んでます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)の画像
夜もクレープ食べれますの画像
の画像
本日のメニューの画像
もうすぐ卒業!の画像
クレープ食べ放題!の画像
1/31はKSPパーティー!の画像
リニューアルしました!の画像

NEWS

NEW BLOG

  • ミント育ててます。の画像

    2015.07.20[BAR WEST COAST]ミント育ててます。

    サボテンを過去に枯らしてしまった事があるマスターですがそれも過去の話。愛情を持って育てます!モヒートはもちろん、色んなミントを使った料理もお楽しみに(σ≧∀≦)σ

  • ツナマヨチキンピザの画像

    2015.06.26[BAR WEST COAST]ツナマヨチキンピザ

    うちの最近のおすすめフードはこのツナマヨチキンピザです!アメリカ人の夫婦からも『ドミノピザの次に美味しい』という嬉しい感想をいただきました!世界で二番目に美味しいピザを是非食べに来てくださいね(σ≧∀≦)σ

  • みんなハタチになりました記念ヽ(・∀・*)ノの画像

    2015.05.24[BAR WEST COAST]みんなハタチになりました記念ヽ(・∀・*)ノ

    ハタチになりました(๑꒪͒∀꒪͒๑) そんな若いコもウエストコーストならゆっくりできます๛ก(ー̀ωー́ก) おめでと|・∀・*)ノ

ページ上部へ